Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

やっぱり読めない

今日の日経は少しの下がりでしたね


昨日そろそろ利確したいなどと書いてみたり
夏枯れ相場ではないのかな?などと書いてみたり


相場のこと分かってますよ~感、出るような文章を書いたとたん
利確したいジンズホールディングスはしっかり下がり
もちろん持株も下がりました


まあそんなもんですね


ジンズホールディングスは優待券頂くまで持ち続けるパターンになりそうです


【京都ホテルオークラにて】

先日の祇園祭の時に京都のホテルオークラの敷地に桂小五郎像が!
長州藩邸だったのですねぇ~
京都はさらりと偉人たちの足跡がありますね


hana

歴女にとっては、聖地だらけですね

京都って