Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

友人の還暦祝い

今日の相場は上げましたね
忙しくて相場は見れませんでした


マイナスになっていた株も少しずづプラスになってました⤴


ジンズホールディングスは思ったほども上がりませんでしたが…。


今日は友人の還暦祝いで神戸にある第一楼に行ってきました
老舗の中華料理です


個室を用意してもらえるので、おしゃべり好きなおばさま向きでしたw
8人で利用したのですが、円卓なのでみんなと話がしやすかったです


お料理もちゃんと美味しかったですし
量も多くて、お腹いっぱいになりました


【ごはん】




料理は順番に熱々で出てきました


こちらのコースで3,800円です
特別な時には個室も使えますし、おすすめです


hana

駐車場も完備されてますよ~

三宮から歩いてもすぐでした