Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日はノートレ。そして、日経強し

今日の日経も上がって終わりましたね
金曜日なので下がるものだと思ってましたが


私の持株も上がりました


6月の配当金が入ってくる9月です
高配当でお馴染みの日本たばこ産業を持っているので、楽しみです


たばこ産業は、恐る恐るナンピンで1,000株まで買い増ししたおかげで
年に2回パート代くらい頂けるようになりました


配当金が入る月は高配当株を集めたくなりますね
そして、3月の優待がたくさん頂けたときは優待に心奪われますw


9月の優待はエクセディのカタログと新日本製薬の化粧品です
商船三井のフェリーの優待券は使い勝手は良いのでしょうか?
ちょっと気になりつつも、益がでたら利確しそうです


【お昼ご飯】

毎日毎日、引っ越しの準備でぐったりしています


今日は郵便局に転居届を出しに行ったついでに、買ってみたかった
サンドウィッチ屋さんでカツサンドとフルーツサンドを買いました


卵サンドが有名らしいですが、旦那さんの卵サンドが美味しいので
やめておきました


カツサンド、久しぶりに食べたら美味しかった⤴
家でカツサンドは作らないですよね


カツサンド500円
フルーツサンド480円ともに税込み


それから、コーヒーは上高地に遊びに行ったお友だちに頂いたものです
好きな味のコーヒーでした(濃いめ 深煎り?)
ごちそうさまでした



hana

ちなみにフルーツサンド食べるの2回目

前回もフルーツサンドってこんな感じなんだぁ~

と思ったように今回もこんな感じ~でした


もうフルーツサンドには手を出さないと思う