Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

昨日の上げは?(どこ行った?)

今日の日経は下げてますね
私の持株も下げています


最近は、日経平均株価が40,000円超えてたのがウソのように
38,000円辺りをうろうろですね


また、40,000円超えて欲しいものです


今日もまたINPEXで小賢しい取引をしようと100株買い増ししました
INPEXも優待の株のため、売る訳にはいかずでも利確したいのでw


利確しときたい


【おやつ&ごはん】

ハッピーキャンパーベーグル(大阪メトロ扇町)


いつも売り切れのお店
ベーグル専門店です


12:00頃には売り切れるらしいベーグル屋さん
もちもちで、美味しかった


私は11:45とかその辺り(はっきり時間みてなかった😅)に並んだら
店員さんからもしかしたら売り切れるかもと言われました


ベーグルを選びたかったら、11:00には行ったほうが良さそうです
ちなみに11:00オープン
常連さんいわく、たまに12:30でも売ってる時もあるそうです


hana

もちもち感がすごかった

冷凍できるから、週末にも食べよう(楽しみ⤴)