Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1つ購入

今日の日経、前場は下がってますね
後場はどうなるでしょうか?


今日は優待のためにハウスコムを100株増やしました
これで、200株になるので3,000円分のポイントが頂けます


ハウスコムはもしかして、もう少し下がるのではないかと監視していたのですが
じりじりと上がってきていますので、優待を頂ける最低の200株まで増やしました


300株で5,000ポイントなので3月までに下がれば買い増ししたいです


ハウスコム(3275)→823円×100株


【イルミネーション】




建物を見るのが好きなのですが、大阪の中之島にあるダイビルです
ライトアップされてて、きれいでした


隣に中之島美術館もあります
そして、京阪中之島の駅周りがライトアップされててきれいでした


そのうち御堂筋のライトアップも見に行こう~
御堂筋では23日は阪神タイガース、オリックスの優勝パレードもあります


hana

阪神タイガースが優勝した年に大阪に引っ越してきて

思い出に残って嬉しい✨