Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1月の収入

今日の日経は上がってますね
でも、私の持株は下がってます


京セラは勢いと優待につられて買ってしまった株なので、NISAなのに
下がってます(決算悪かったものね~)
こういう買い方、しちゃうんですよね⤵


今年から、毎月の収入を月末に記録していきたいなと思います
モチベーションをあげるためと、ちゃんと資産は成長してるか確認したいと思います


特定口座
譲渡益 42,851円   6,562円(所得税)  2,142円(住民税)→34,147円
配当 16,820円     2,574円(所得税)  840円(住民税)→13,406円


NISA口座
譲渡益21,500円 


1月収入 69,053円


なんとかパート代は稼げてますね
今年は去年のような稼ぎはなさそうなので、毎月確認作業していきます


【趣味】


最近家にきた花たち


ヒヤシンスの球根が売っていて、小学生の時に育てて以来ですが
買ってきました


すごい勢いで伸びています⤴
成長が見えるのは楽しいですね


hana

花があると、家の中が明るくなって良いね~