Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

完全なる高値掴み~💦

昨日、いまさらの商社株買ったのですが、今日も下落ですね😅
上手に高値掴みしました


こういう素人がいるから、市場はまわってるんだw


やっぱり、ちゃんと考えないとね~
波乗り的なキャピタルゲイン狙いをしたいのだけど、難しいですね


でも、やっていかないとコツもつかめないかな
ぼちぼちやります


【ごはん】


京都 麵屋たけ井 阪急梅田店


こちらのお店はなんと阪急梅田駅構内にあります
それなのに、いつも行列なんです
つけ麺が有名です


ゆずの皮が入っていて、さわやかでした
たまごはトッピングです


つけ麺(味玉トッピング)→1,170円
つけ麵なら1,060円です~


hana

株についてはまだまだ修行中です😅