Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

がんばれ日経!

今日の日経は上りからの始まりですね


私の持株もあがっています
ひとつ利確しようと指してます


ちょっと前まで、圧倒的に米株投資の方が利益が出ていたと思うのですが
日本株しか分からないから、とそちら側に行けなかったんですよね~


今、日本株ありがとう💖と思いつつ、いつか暴落するかもとびびってます😅
小心者なもんでw


【ごはん】


昨日は母の日でしたね
娘がご飯を作ってくれました✨

サラダの花束
かわいいですね~💖


オシャレな夜ご飯になりました


hana

娘よ~ 

プライスレスなプレゼントありがとう✨