Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

ちがう市場に行ってきた

いつもは日経市場に足しげく通っていますがw
今日はリアル市場
大阪市中央卸売市場に行ってきました


JR野田駅から徒歩10分くらいでしょうか


別の用事がありまして、お昼どきに市場の近くにいたので、おそるおそるw
行ってみました


あ~ゆ~玄人好みのところに行くのって緊張しませんか?


でも、思いつきにしては、美味しいお昼ご飯が食べられました✨


【ごはん】


大輝(営業時間4:00~13:00)


さすが市場ですね。早朝からの営業です
12:30ごろに着いたので、危なかったです


いわし梅煮定食 700円
みそ汁は豚汁に変更(+200円)


見た目は地味ですが、味付けがばつぐん!
あっさりしてて、決して自分では作れないお味でした💖


上の方に少し見えてるのは鮭ハラス塩焼き定食です
同じく700円
こちらも見た目は地味ですが、脂が乗っててご飯を何杯も食べれそうな感じです


とても広い敷地です💦
土曜日だったからか?時間が遅かったからか?
あまり人はいませんでした


hana

地味だけど本当に美味しかった

自分で作れたらいいのに~ 無理かぁ