Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日はノートレかなぁ~

今朝はさすがに下がるのかな?と思っていたのですが、
思ったほども下がってませんね


私の持株は微増です
利確するか悩ましいですね


ちらほらと日経が上がるぞ~!という記事を見かけるようになりました
もしかしたら、もう少し持株は売らずに持っていた方が良いのかも?
と思ったりもしてます


が、いかんせん良い意味でも悪い意味でも投資方針がないので
また、思いつきで取引したりするかもしれませんが…


記事を書いてる間に、日経はプラスに転じて、また、マイナス


様子見ですね


【ごはん】


大阪で有名なお好み焼き屋の千草に行ってみました

左は豚の焼きそば
右は千草焼き(間に集めの豚肉 豚ロースを間に挟んで蒸し焼き)
お好み焼きの間にお肉を入れるのは初めてでした

↓ 千草焼き完成


 ソースにはからしとケチャップも
 からしとケチャップをお好み焼きに初めてつけました
 仕上げに青のりではなく、けしのみ
 創業当時からの名物らしいです


初めての味でしたが、肉は蒸し焼きだからなのか?
フワフワでしたし、からしとソースも美味しかったです
トマトケチャップはなくても良いかもと思いました


ちなみに、からしとケチャップは入れるか入れないか聞いてくれます

けしのみは食感がプチプチでしたよ
ごちそうさまでした


お好み焼き 千草(JR天満駅)
裏路地にある感じなので、見つけにくいかもしれません


hana

大阪の芸人さんが来ないかな~と

おのぼりさん状態でしたw