Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

フジオフードシステム(2752)

フジオフードシステムから優待券到着しました
今回初めて取得してみました
大阪を中心に、まいどおおきに食堂や串家物語など
飲食店をたくさん経営されている会社です


優待券は、はらドーナツかピノキオでお茶したいなと思ってます


フジオフードシステムはすでに売却ずみ
現物で買って現物で売りました


株上級者のようにクロス取引や信用取引に憧れはあるのですが
踏み出せないですね~😅
下落場面に強いらしい、信用取引を使いこなせたら上級者ですよね



hana

ビビりな私には、信用取引は無理ちゃう~?