Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1つ売りの1つ買い

今日の日経は下げてますね
私の持株も下げてます(昨日の上げ分をそのまま下げてる⤵)


昨日の午後の結果は上げて終わってました
乱高下してるようです


今日はどうなりますでしょうか?


昨日の宣言通りに近鉄を売りました
そして、なぜかカンロを買ってみました(この確固たる理由がない買い方、良くないね)
あえて理由をあげるとすれば、少し前に恐ろしく売られていたから…。です
9月に優待で1,000円分のお菓子が頂けます


上がってくれると良いな


近鉄グループホールディングス(9041)マイナス29,675円⤵
カンロ(2216)2,222円×100株


もう1つ指してますが、刺さらなさそうです


【ごはん】



春駒(JR天満駅)


こちらもGW中に通りかかったら、いつもより行列が少ない!ってことで
行きました(やはり16:30ごろだったような)
外国人のお客様や若者もたくさん並んでいました


春駒はいつ来ても絶対に長蛇の列です
並んでないことはないですね


安定のおいしさでしたね
でも、ネタが切れてるものが多くて残念でした⤵


hana

食べたいネタを食べるには午前中に行くしかないね