Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

困りごとは突然に💦

今日は朝からバーゲンに行っていました
なので、相場は全然見てなくて、今、下がっていることを確認しました


なんだか嫌な雰囲気ありますね⤵
もちろん私の持株も下がりました


出かける前に、実家の母から伯母が左手首を骨折したと電話がありました💦


夕方、伯母に電話をすると、着替えはもちろん、薬を飲むことやご飯を食べることも
不便だと困っていました


遠方に住んでいるので、お手伝いには行けないけど、せめて何か役に立つものを
と、娘と2人で着替えやすい服を見つけて送ることにしました


高齢になって病気やケガをするとあっという間に、生活に困るんだなぁと
自分事として考えさせられました


困りごとはある日突然!なのでしょうね
肝に銘じます


【ふるさと納税】



日向市(宮崎県)
寄付額10,000円
ありがとうございました


hana

めちゃめちゃ甘かった~

2つも入ってて、しあわせ💖