Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1株だけって、初めて買ってみました

今朝の日経は上げてたはずなのに、前場の最後は下げですね


昨日、売買しないつもりでしたが、ラストワンマイルを1株買いました


完全に株主優待狙いです。1株で半年間持っていれば1,000円のアマゾンギフトカード
(コードタイプ)が頂けるみたいです。権利月2月8月


ラストワンマイル(9252)3,250×1株 


もうすでに下がってますが、半年後に1,000円頂けたら、問題ないです
優待が続いていたらの話ですけど…。


【ごはん】

らーめん香澄 (大阪メトロ阿波座駅)


味玉煮干しラーメン 1,000円


背油が乗ってるので煮干しラーメンにしては、くどいのかなぁ?と思いましたが
あっさり~。そして麺が程よい太さでした(スープとよく絡む感じ)


煮干しラーメンも色々個性がありますね


hana

健康のため、スープは飲まない主義だけど

ついつい飲んでしまう美味しさ