Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1つ購入したので、1つ売りたい

今日の日経は上げてますね
私の持株も気持ち上げてます


今日はヤクルトを初めて買ってみました
優待は3月なので、もう頂けませんが(そんなに魅力的な優待でもないかな~)
年初来安値を更新してました(最近下がりがちで、監視してました)


ヤクルト(2267)3,008円×100株


それで、資金が減った分、何か売却したいと思って指してましたが
下がって行ったので、今日は売れなさそうです
またの機会を狙おう


ヤクルトもしかしたら、もう少し下がるかもやけど…。
スイング苦手だけど、パート代稼ぐために種まきしとかないとね
ちなみに配当も2%ないです


資金が限られてるから、ぐるぐる回す投資になるねぇ~


【ごはん】

実家の母が入院したので、帰省中
朝ごはん作ろうか?と言ったら、父が俺が作ると THE和食を作ってくれました


身体に良い食事をありがとう


代わりに、掃除関係やりました


hana

私の朝ごはんよりちゃんとしてる気もする