Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

ノートレ。日経33,000円超えましたね

今日は午前中下がるのかと思いましたが、結果上がりましたね


33,000円を超えてきました


中国の不動産関係が大変そうだし、戦争も終結ないし
ガソリン代も上がってるし、異常気象だし…。


不安要素がいっぱいなのにあがるんですね


相場は本当に分かりません


今月はJTとINPEXとヒューリックから配当の入金があったので
パート代は稼げました


およそ9万円でした
ありがとうございます


9月は配当取りで株価も上下するのかな?と思ってましたが、あまり下することなく
なにを買ったら良いか難しいです


【ごはんのおとも】 

勝僖梅(しょうきばい)


和歌山の梅干し専門店です
旦那さんの実家が和歌山なので、たまに頂きます


娘が梅干しが好きなのですが、たぶん梅干しじゃなく
この梅干しが好きなんだと思います



hana

はちみつ梅干し💖

昔ながらの酸っぱい梅干し、食べれんくなった😅