Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

連騰!どこまで行くのか?

今日も日経は上がりましたね
私の持株も少し上がりました


今日何か買えるものはないかとみていたのですが、ノートレでした


こんなにも上がっているので利確して、今まで投入してきた資金を
回収したい欲が出てきてます


そしたら、完全に利益だけ売買できるじゃないか~!という妄想を
始めています


でも、高配当株を集めてて、それを売ってしまったら老後の不労所得が
少なくなってしまうし…。


悩ましい


投資方針のはっきりした人はその辺ちゃんとできるんでしょうね
その辺りはブレブレなんです


【ごはん】


松屋食堂(なんばパークスの近くでした)恵美須町


ラーメン屋さんなのに、オムライスが売りの店


旦那さんはオムライスを食べて、また、食べたいと言っています
(写真を撮り忘れました)


私はラーメンです
素朴なラーメンです。奇をてらってなくて普通に美味しい
お値段600円(驚きの価格)


常連さんが多そうで、ボリュームがある店でしたよ~
(ほかの人が頼んでるの覗き見たw)


ごちそうさまでした


hana

今度はオムライスと思ってるけど、量が多くて

また、ラーメンかも