Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

いつまでも暑いですね

9月も半ば過ぎというのに、いつまでも暑いですね
毎年もう少し朝晩涼しくなかった?


先日ママ友たちとビアガーデンに行ってきました
引っ越しが終わってすぐだったので、行けないかもと思ったのですが
逆に頑張れました⤴


19:00からスタートだったのですが、外でビールを飲むのにちょうど良い気候でした
涼しくてビールが飲めないってことは、全くなかったです


【ごはん】【おやつ】




ラ・スィート神戸オーシャンズ ガーデン
ワイン&ビアガーデン 6.500円


三宮のミントから送迎バスで行けます
駅から歩いていくにはちょっと遠いです


ちょっとお高めの設定ですが、デートやおしゃれして行く女子会には
素敵なところですよ~


お料理もビアガーデンだとちょっと残念だったりしますが、美味しいです
特にデザートが間違いない!



hana

女子の好きがつまってた

引っ越しがんばったご褒美だ~💖