Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

日経下がる ビビり売りwです

今日の日経も下がりましたね


連日下げてきたら、チキンなので利益のあるうちに!と利確しました


ミズホメディー(4595)×200株→+33,865円(税抜き前)
高配当で5%以上あったのですが、コツコツ利確の株扱いでした


日銀がまだまだ大規模金融緩和をするらしく…。
それは株にとっては良いことなのか?
日本にとって良いことなのか?


私は円安が恐ろしいと思ってるんですが
自国の通貨が弱いと海外旅行ができなくなりますね😢


【ランチ】

旦那さんのいない昼ご飯に
あるとき~ないとき~でおなじみの(おなじみなんは、関西人だけか)551の豚まんと
手作り梅シロップで梅ソーダ


hana

近所に551があってさっそく買っちゃった💖

並ばずに買えて幸せ~