Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1つ購入

今日の日経は上がりましたね


朝、少しの時間しか見れてなくて、あまり動きがないなぁと思ったのですが
最終的には上がってましたね


また、キャピタルゲイン狙いでネクステージを買いました


相場を見てない時にグン⤴と上がった瞬間があったみたいですが、
結果、超微増になってますw


明日以降、上がりますように~


ネクステージ(3186)2,292円×200株


【ごはん】

たごさく 阪急百貨店(千里中央駅)
おこわ弁当 880円
ビール170円くらい(クオカードでお支払い)


天気も良い感じだったので、外でピクニック気分が楽しかった~
お弁当もビールも抜群に美味しかった

太陽の塔っていつ見ても
おぉぉぉぉってなる
そして、毎回、写真も撮るw

器と暮らし市という、イベントがやってました
器やコーヒーやスィーツが売られてました


【おやつ】

ご飯食べた後でもしっかりデザート食べました


コーヒー gina coffee 
各650えん  愛知県の大府市辺りで活動してると言ってました


焼き菓子 人々(お店の名前しぶい~!)
スコーン1000円 いちじくのケーキ580円くらいだったような
こちらも愛知県半田市のお店


雑誌ケリー(愛知県の情報誌)が主催しているイベントだったみたいです



hana

新しい土地だから、どこ行っても旅行気分✨

旅行じゃないのに財布のひもがゆるんでる~