Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1日中雨でした

今日の日経は微減でした
私の持株は微増でした


今日は1日中雨だったので、家の中でかごバッグを作って過ごしました


かごバックを作りながら、ドラマのコタツのない家をTVerでいっき見しました


小池栄子さんと吉岡秀隆さんのナチュラル掛け合いと(演技力の高さ)
家族や親子の困りごと、大学受験、熟年離婚、働かない旦那などなど


結構、重たいトピックスを軽い感じでおもしろく、何と言っても女性が強く
描かれていて、4話分でしたが楽しく見ました


今どきは見逃したドラマも後から見れて良いですね
楽しもうと思えば、手軽に楽しめるツールがたくさんありすぎて時間が無くなりますね


1日があっという間で、なんなら1年もあっという間ですね


【おやつ】

前回のセールに行った日に、お菓子もゲットしていました


鶴屋八幡の和菓子が1,000円(福袋)


どら焼きに最中、こんなにたくさん入って1,000円とは!
買わずにはいられなかったです


hana

来年も阪神タイガースに優勝して欲しい

応援しよ!と思う(打算的なhanaでした)