Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

無風

日経平均がまたも前場、上げてます
が、私の株は無風です(なんなら微減)日経につられないのが良いのか悪いのか


前場上がっても、後場急落!なんて普通になってきましたね
今日、オルカンが私の口座に買い付けられてました(口座上プラスマイナスゼロ)


今年は世界経済もコロナや戦争の影響で失速していくだろうし、今買ってるオルカンも
高かったな~となる日がきそうですが、長い目でみていかないと


私は10年で積立しようと考えてて、自分の老後資金として
ゆっくり大きくなっていってくれたら良いな


今日は1つ売りの1つ買いで注文しましたが、成立するかな?
また、午後のぞいてみよう


【おやつ】

出入橋きんつば屋(大阪メトロ西梅田駅?かな)結構分かりにくい場所です💦


甘みをおさえた、小ぶりなきんつば(創業1930年と長年愛されるきんつば)
温めて食べることを推奨です


きんつば 1つ110円



hana

素朴さもあり、何個でも食べられそう

長年愛されてるの分かる~💖