Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

ささってた

今日も下がりスタートの日経ですね


私の持株も下がっています


昨日、パソナグループをさしていたのですが
ささってました
パソナグループ(2168) 1,801円×100


今日は微益です
パソナも、JINSホールディングスっぽくなったら嫌だな~と思っています😅
ちなみにJINSホールディングスの評価損は40,000円ほどです(やばし!)


パソナグループは淡路島で色々な施設を作っているのですが
その施設の割引券を狙っています(やっぱ優待狙いになってしまう💦)
抽選で200名に宿泊施設のチケットも当たるらしいです


でも、今回は上げてきたら利確したい!とは思っています


さてさてどうなることやら~


【花】


きれいな藤の花が咲いていました~
本当はもっときれいだったのですが、ちから及ばずです


hana

ほぼ食べ物ばかりのせてるから…。

花をめでる心もあります