Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

3月収入

今日の日経は上げてますね
戻りが早くて良いし、また、RAIZAPグループが上げてくれてます
まだまだマイナスですが、嬉しい


今月の収入です


特定口座
譲渡益 43,317円  6,631円(所得税) 2,164円(住民税)
配当 136,350円  20,879円(所得税) 6,817円(住民税)


3月収入 143,176円


NISA口座 売買等なし


今月も無事にパート代を稼げました⤴
12月の高配当銘柄のおかげで達成することができてる感じですね


サムティ(3244)2,772×100株購入
サムティは優待狙いで売買を繰り返してるのですが、年初来高値を更新し続けていて
買えなくなっては困るので100株買いました(高くなった~)


やっぱり、無料宿泊券は魅力ですもんね


【優待】

INPEXから優待のクオカードが届きました
クオカードは期限がないので良いね。来年は3,000円に格上げだ💖


hana

クオカードはコンビニのコーヒーや本代になるから

ほんと、便利