Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

チョコミント

金曜日の株取引は1銘柄指値をしてたのですが、刺さらず
来週に持ち越しです


最近は電気代やガス代、卵代?!も高くついて
アメリカの景気も怪しいなどと、みなさまがつぶやいているので
株の売買も悩ましいです
優待につられて株を買って、下がってしまうことが多いですね😅


【おやつ】
チョコミントアイスが好きなのですが、あのパルムのチョコミントアイスを
買ってみました




期間限定、パルム(高級アイス)、いい響きですよね
濃厚なチョコの風味…。チョコの風味 チョコの風味
あれ、ミントが……少なめ
個人的な好みですね
パルムはチョコ好きな方むけのアイスですね
チョコも好きなので大丈夫です
でもチョコ風味が思ったより強めでした


ちなみに、旦那さんが味見したいと言ったので一口かじらせたら
うええええええ!!!歯磨き粉
チョコミントを歯磨き粉って言う人、いますよね


大事な一口、あげなきゃ良かった


hana

今度はスーパーカップのチョコミントが食べたい