Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

自己紹介

現在、関西地方在住の転勤族の妻です


コロナになってから、株式投資を真面目にやり始めました
基本的には優待投資と高配当投資をしています
失敗も多めですが、年間にパート代(103万)が目標です
投資については、あんまりためになることは書けなさそうですが、
自分の記録として書いていきたいと思います


みなさんのブログを読むことで、有益な情報をもらったり、
日々の暮らしにほっこりしています
私も日記として、そんな毎日をつづっていけたらと思います



hana

ちゃんと続くんかね?