Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

ふるさと納税(つくばみらい市)

今日の日経も上がってますね~


私の持株は全面安です。利確されてるんでしょうね
下がってます😢


昨日、つくばみらい市よりふるさと納税が届きました


10,000円の寄付で米20㎏です
5㎏の袋が4つ届きました


ふるさと納税などで米を頼むタイミングって難しくないですか?


もうすぐ届くけど、米がない!とかになりがちなんですよね
結局スーパーで買ったらすぐ来たとかね


今回は完璧でした✨
でも、20㎏はちょっと欲張ったかも
そんなに米を食べる家ではなかったです


私の欲の皮が張りまくりましたねw


これから、ご飯を使った料理を作りたいと思います



hana

基本、欲張りだよね~ ミニマリストに憧れます