Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日も上昇✨でもノートレかな?

昨日の日経は下がってスタートしましたが、最終的には上がりましたね


今日も上昇のおかげで私の持株も上がっています
昨日買った三井住友トラストも上がっています


でも、今度は売り時を悩む💦


結局キャピタルゲイン狙いとか言いながら、どのくらいまで上がったら
売る!という指標が自分の中にないから、ふんわり感覚でやっちゃいますね


すこしづつ練習せねば!


【朝ごはん】


日曜日の朝ごはんは旦那さんの担当です

サラダは前日の残りですが、サンドイッチは作ってくれました


もともと凝り性で、映えを大事にする性格なので
いつも、きれいな盛り付けです


hana

定年したら料理担当になってもらいたいものですw