Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

三井住友トラスト・ホールディングス(8309)

今日は下がってますね


私の持株も下がっています


昨日、持株の整理というかブログに書くことで、頭も整理されました
ありがたい


で、配当を増やしていきたいのと、キャピタルゲイン狙いも同時に
やれたら良いな~などと欲張りな考えがでてきまして…。


そこで、今日三井住友トラスト・ホールディングスを買ってみました


三井住友トラスト・ホールディングス(8309)→4,985(100株)手数料引き前


すでに、下がってますが、どうなりますでしょうか?


【ごはん】


選べるハーフ&ハーフセットを頼みました

【東京ガパオ】リンクス梅田店


4種類で私が気に入ったのは、ガパオライスとトムヤムヌードルです
でも、どちらも辛かったので2つ頼む勇気はないです



hana

私の辛さに対する強さは、たぶん、普通

激辛を食べる芸能人、すごいですよね🥵