Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日も下がってますね

連日の上げが続いていましたが、今日も下げからのスタートですね


私の持株は前日は下げてなかったですが、今日は下げています
こうなってくるとまた不安になってくるw


株って心理戦ですね😅
でも、もう少し暴落しないのでは?と楽観的な私もいるので
こんな時こそ危険なのかも


まあいずれにせよ、神のみぞ知るには変わりないですね


東京海上ホールディングス(8766)を買いました
今日は思いっきり下げていますね
キャピタルゲイン狙いたいと思います


東京海上ホールディングス(8766)3,272円→100株
配当は3.5%くらいなので、普通というか私としては高配当までいかないと
思ってしまう株ですね


どうなりますでしょうか?


【ふるさと納税】


山形県に10,000円の寄付です
山形市ではなく山形県でした?!


4パック入ってました
そして、とても新鮮できれいなさくらんぼでした


hana

山形のさくらんぼ、間違いない美味しさでした💖