Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

日経は下がってましたね

今日の日経は300円以上の下げでしたね


最近は前場の株価だけを見て記事を書いていたので
上がってる日に下がってるとか、ちょっとおかしな事になってたので
今後は相場が終わってから書こうかなと思ってます


私の持株は上がってました✨
嬉しいです


最近は上がる株とそうでもない株が、はっきりしているような気がします
上手く上がっていく株を見つけて売買していきたいです


私のようなあまり知識のない人でも
日本株全体が上がっているのでチャンスだと思います


明日は何か利確できると良いなと思います


【ごはん】


エビのペンネグラタン(パン食べ放題 ソフトドリンク飲み放題付き)1,800円
私としては観光地価格と思いました⤵


ノースショア カフェ&ダイニング 須磨ヨットハーバー店


最近閉館した須磨水族園の近くにあります
現在は工事中なので行きにくかったです💦


hana

デートで行くのには、良いかもですね~

でも、水族館がないのでご注意ください