Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

山でのテント泊

旦那さんの趣味に山登りがあるのですが
今度初めて、山でのテント泊を行う予定です


上高地に行こうと計画しています


上高地に行ったことはあるのですが、テント泊は初めてなので
どんなことになるか?ちょっと心配です


二泊三日を予定しているので荷物もまあまあたくさんです
もちろん自分で背負って運ばないといけないです😅


旦那さんも私もコロナになってから、体力が落ちてきていて
年齢的なものもあり、無理がききにくくなってきました


やりたいことがやれる時間は意外と短いかもしれないので
やれる範囲で楽しんでいきたいです


売店と食堂もある初心者向けのキャンプ場に行くので、心強いです
たくさん写真も撮りたいな~


少しでも軽量化したいので、ごはんもフリーズドライのものを買ってみました
美味しいかな?


そして、本当は上高地の帝国ホテルに泊まりたいんですけどねw


【山用ごはん】


ビビンバリゾッタ 475円
ガパオリゾッタ 421円


hana

ビビンバとかガパオとか

いまどきなやつが売ってた~

すごいね✨