Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

更年期について

夏が近づいてくると、更年期の症状が際立ってきます
夜中の2:30に目が覚めてそこで覚醒してしまいます


仕方がないので、リビングに移動してパソコンをして過ごすのですが
さすがに、朝方眠くなって寝ると、朝起きる時の苦痛ったら💦


平日は旦那さんが仕事なので寝坊するわけにはいきません
ぼーっとしながら朝ごはんを用意します


女性は通る道らしいですが、まだ軽い方なんだろうなと思ってます
友達ともそんな話になるのですが、みんな一緒だなと思ったら
「まっいっか!」です


でも、まっいっか!と言いながらも今日もたくさんの汗をかいていますw


【ごはん】



パンとエスプレッソと 堺筋倶楽部 (堺筋本町駅)大阪市地下鉄


チーズチキンカツ2,200円
パン食べ放題・飲み物付き


去年も同じ店でランチしたのですが、値段が上がってる💦


パンはどれも間違いなく美味しかったです
もともと銀行だった建物を改装している店なので
落ち着いた雰囲気で食事ができます


hana

チキンカツ大きすぎでした😅

ハンバーグをお勧めします