Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日は下げ相場。引っ越し準備ラストスパート!

さすがに連騰だったので下げましたね


ありがたいことに、私の持株は微増でした


週末にいよいよ引っ越しなので、家の中が段ボールとゴミなどで雑然としてます
更年期の私は、自律神経がますます狂ってきてる気がします😅


あと一息、やるしかない!です


台風13号が発生した時は、関西直撃になったら引っ越しはどうなるのだろう?
と不安でしたが、ひとまず関西直撃ではなさそうですね


東海地方、関東地方の方々は気をつけて下さい
最近の災害は想像以上ですし、直撃の場所ではなくても被害が出ているので
私も油断はできないですね


あとちょっとがんばるぞ!


【おやつ】

今日、引っ越しの準備の合間にお友だちとお茶しました
お茶の約束をしてたので、作業も頑張れました


上島珈琲
モンブラン 510円
ブレンドコーヒー 610円


hana

息抜きって大事✨