Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

乱高下ですね

毎日ジェットコースターばりに日経が上がったり下がったり忙しい


ついていけない😅


ちょっと怖くてトレードできなくなってます
売りたい銘柄は上がらないですしね


持株は少し盛り返してくれて良かったです
しかし、投資信託がじりじりと下がっています


そろそろ、米株が下がるのでしょうかね?
と、言えどまだ、19%くらいの利益があります


投資信託はコツコツ貯めていかないととは思ってるんです
でも、下がる前に利確したいって思ってしまう私です


【おやつ】

ボックサン(JR三宮駅)


ケーキの美味しいお店です


プリンとコーヒーのセット 1,000円


固めのプリンです
コーヒーも甘いものに合わせるのにちょうど良い濃さでした


お客さんが途絶えない感じで、さすが神戸の洋菓子屋さんという感じです
ケーキも焼き菓子も美味しそうでした


2階がカフェで1階は持ち帰りのケーキや焼き菓子があります


hana

神戸の洋菓子とパンはレベル高い~✨