Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

毎日様子み、しかできない😅

今日は少しの下げで終わりましたね


私の持株は少し上げてくれましたが、その前がひどすぎて戻してはいません😢


みなさんもそうなのかな?


今のうちに利確しておこうかと、悩んでいます
でも、行動に移せないと思いますが…。


【夜のおやつ】

マンションのベランダで食後のコーヒーとポテトチップス


旦那さんはなぜかコーヒーに甘いものじゃなく、スナック菓子を食べます
私はベランダで棒アイス


新居ではベランダでぼーっとしたり、景色を見たり、おやつ食べたり
楽しんでます



hana

前の家は目の前にマンションが建設されてて

外を見れなかったけど、雲とか見れて幸せ~✨