Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

サムティ(3244)エスペリアホテル博多中洲

サムティの株主優待を使って、エスペリアホテル博多中洲に泊まってきました
2021年8月からの新しいホテルでした
東京日本橋のエスペリアホテルより新しくて広かったです

モデレートダブル/禁煙

水が2本とUCCコーヒーが嬉しかったです


洗面所は入口すぐにありました
コロナが流行ってから、玄関で手を洗えるのはありがたいですね

ユニットバスじゃないのは嬉しい~


サムティの株価は最近少しづつ上がっています
200株から宿泊券を頂けますが、300株だと2人分頂けるので
また来年も取得したいです


hana

金曜日で17,800円でした(2人分)優待ありがとう💖