Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日も上昇中

毎日どんよりとした天気ですが、株価は今日も上がっていますね
こんなに元気な日経になれていなくて、売買が難しく感じますw


私の持株も上がっています


今日もこのまま上昇で終わりますように~


ひとつ利確をしたい銘柄があるのですが、思うほど上がっていません
ちょっと様子見ですね


さて、もっかの悩みは金利です
住宅ローンを変動、固定のどちらにするか?
どちらとも(ミックスローン)にするにしても、割合をどうするか?


優柔不断です
そろそろ結論を出さないと…。


【ごはん】


カレーコンドル(四ツ橋駅)大阪市


こちらのカレーは酸味のあるカレーでした
ちゃんと辛いですが、うまみのある辛さです
量は多めと思います
小食なのでちょっと残しました(ごめんなさい)


カレーのみなら600円
野菜トッピングは+200円(上の写真)


ほかにもトンカツ、メンチカツ、チャーシューなどたくさんの
トッピングがありました(ほどんど+200円)
ちなみにたまごは+50円でスクランブルエッグにしてくれて
ごはんにオムライスのようにのせてくれます
(たまごは利益のってないじゃ~ん)


hana

こんなお値段で大丈夫ですか?と思うほどです

大阪はすごい!