Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

あっという間に28年~

個人的なことですが、結婚してあっという間に28年です


山あり谷ありですが、無事に家庭生活を送らせてもらって
幸せな限りです


子育てが大変だった時もありましたし(子供が学校に行きたがらない)


旦那さんの転職もありましたし(子供が幼稚園児くらいの時、マンション買ってすぐ)
転職先が決まってからの退職じゃないから、しばらくの無職w


単身赴任の時もありましたし(そんな時は車の車検やマンションの理事会など
なんでも家に関することはやりましたねぇ~もちろん育児全般)


そんなこんなな毎日ですが、たぶんこれからもそんなこんなが
あるでしょう


でも、なんとか乗り越えていきたいですね~


【ごはん】


結婚記念日ディナーです



トラットリア コチネッラ(三宮駅)


夜のコース料理 4,400円
前菜(写真)パスタ、魚、肉、パン、デザート(写真)コーヒー


このお値段でこれだけのボリューム!
本当に美味しくて幸せですね~


hana

店内にもてんとう虫🐞がたくさん

かわいらしいお店でしたよ