Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

久しぶりの利確

今日の日経も前場と後場で上下しましたね


私の持株は微増です


今日はトヨタ自動車と東京海上HDを利確しました


トヨタの株は分割前から売り買いしてましたが、年初来安値などもあり
ずっと売りたいなぁと思ってました


世界に誇るトヨタ自動車ですが、配当はそんなに高くないので
今は手放しておこうと思います とりあえずの微益です


東京海上HDはキャピタルゲイン狙いで最近買ったのですが
思ったほども上がらず、むしろマイナスになりそうな気配だったので
微益で手放しました


トヨタ自動車(7203)2,169→2,213(100株)4,400円(税・手数料引き前)
東京海上HD(8766)3,272→3,316(100株)4,400円(税・手数料引き前)


コツコツ利確、やっていきたいです


【ごはん】


3種のまろやか豆カレー(上)
ホウレンソウキーマカレー(下)

スパイスが4種類
クミン・コリアンダー
チリパウダー
ガラムマサラ
ぶどう山椒
そして自家製ラー油がありました


辛さの調節ができます


自家製ラー油は卵にかけてくださいね~と勧められました



カレーにスパイスをかけすぎて、辛かったのでw
マンゴーラッシーとフルーティーチャイで
お口直しです


WOCCA ROCCA CURRY(NU茶屋町)


紅茶の種類がたくさんありました
お茶もランチも楽しめるカフェでした💖


hana

辛みの後のマンゴーラッシー

良い仕事するわ~✨生き返った