Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

宝塚記念2023🐎

今日は宝塚記念でした
私もかけてみました


イクイノックスが一番人気だったので、単勝で100円wかけました
ちょっと下心を出して、ジャスティンパレスも単勝100円かけました
イクイノックス1.3倍(1番人気)
ジャスティンパレス8.5倍(2番人気)


久しぶりにテレビで阪神競馬場の放送を見ながら、行け~!!!と
応援しました


結果イクイノックスが無事に1着でした✨100円→130円w


レース前のイクイノックスの歩く姿が、テレビの映像なのに美しく
筋肉も毛並みもきれいで、いかにも速そうな姿でした💖


しかし、2着のスルーセブンシーズは予想できてる人は少なかったのでしょうね
10番人気だし、オッズも55.7倍で、ある種、荒れたのかな?


イクイノックスも下手したら、スルーセブンシーズにやられてたかも😅でしたね


でも、競馬ってそれがおもしろいですよねw


【趣味】


阪急梅田駅に馬のロボット?!が飾られていました 
6/23(金)にはいましたが、もういないかもです


本物かと驚くほど精工でした
動画ではないので、伝わらなくて残念です


hana

今回の宝塚記念🐎

旦那さんも、息子も散ってましたね~⤵