Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

6月の配当金

今日の日経は少し下がりましたね
私の持株の下げはなかったです


今月は3月の配当金が入ってきました
今日が最終日なので計算してみました


なんと160,706円もありました⤴
普通に給料ですね💖


ありがたい
3月の権利獲得後に売ったものもたくさんありますが
今後もこまめに権利獲得して、利益を積み上げていきたいです


【優待】
カタログギフトで1番好きなオリックスから到着です

来年で頂けるのは最後です😢
今年からAコース(3年以上)になっていたので、嬉しいです


hana

この楽しみもあと1回かぁ~

最後まで、ホールドしますよ⤴