Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

久しぶりの飲み会🍾

以前勤めていたクリニックの同僚と久しぶりの飲み会でした
女性4人で楽しい時間を過ごしました


まだ同じクリニックに勤めている人がひとりいて
今のクリニックの様子などを懐かしく聞けました


午前診の後によくランチに行ってりして、楽しかったですね~と
話してたんですけど
今はコロナのせいか(コロナの後遺症?)みんなとランチも行かないそうです


そして、職場の忘年会なども全く無くなったそうです
医療現場なので、しょうがないのでしょうね⤵


懐かしトークに🌸が咲きました
また、そのうち集まりましょうね~とお別れしました
そんな、職場つながりですが、友人がいてくれて幸せなことです


【ごはん】



ファットリア ルッカ(JR摂津本山駅)
スパークリングワインをあふれさせて、ついてくれました✨


hana

あふれる酒、魅力的

たくさんあふれさせてくれる店員さん好き💖