Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

なんちゃって海鮮丼

今日も日経は上がりましたね
私の持株も上がりました


日経が本当に元気なんだなぁと思いますね


今日はサンゲツを追加購入しました
サンゲツ(8130)2,513円×300株


配当金欲しさの購入です。全部で400株なので9月に26,000円
(税金2割ほどひかれますが)
今月、配当金がたくさん入って嬉しすぎたので⤴


わりと分かりやすいタイプです


そして、KDDIから珍味6種の優待が届きました
さっそく、なんちゃって海鮮丼にして頂きました


【ごはん】


【優待】

ありがとうございました
まだ、残ってるので楽しみたいと思いま~す


hana

配当も良いけど、優待もやめられないねぇ~