Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

調整日かな?

今日の日経は下がりましたね


私の持株は変わらずでした


今日、第一三共(4568)がストップ安になってて
見てるだけで、びびりました


自分の持ってる株だったらと思ったら、恐怖しかないですね
(持ってる方すみません💦)


最近は上がってばかりの日経に油断しがちですが
株式投資はリスクが高いということを忘れないようにしないと
と思い出させてもらいました


株式投資をしてたら、びっくりするような下がりも、あるあるですものね


【優待】


たけびしよりクオカード 1,000円 (3月9月)


松風の優待価格のお知らせがきました
良い歯磨き粉を1年分と思って買いだめします

歯みがき粉にしては高いですが、デンタルケアは大事なので
お金かけていきたいです


hana

この歯磨き粉にしてから、調子がいい気がする

最後まで自分の歯で食べたいからねぇ~