Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

日経、すごい上がりようにびっくり!

今日の日経はまたも上げましたね
またまた爆上がりです


3連休で友人たちと鳴門市に遊びに行っていて色々と家の用事を片付けて
娘にお土産を届けたりしたあと、疲れて寝ていました😅


相場も終了後に見たら上がってて、良かったです
そろそろ、下がるのかなと思ってましたが、そんなことはなくて
下がりでちゃんと買い増しした方は良かったですね


そして、阪神タイガースが優勝しましたね
38年ぶりの日本一、おめでとうございます


なにかと関西はお祭り気分です


【ごはん】






イタリア料理 リストランテ フィッシュボーン(鳴門市)


2泊3日の旅行でしたが、初日のランチです
みんな食いしん坊なので、ご飯には妥協なしですw


こちらのコースは2,300円
コスパが良すぎてびっくり!


天気も良かったので、ロケーションも最高でした


hana

食いしん坊の旅の始まりです✨