Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

阪神タイガースさんありがとう

今日の日経は下がってますね
ちょっと上がりすぎだったのでしょう。利確ですかね


今月はサムティとFPパートナーをじっと我慢して、売らずに権利とりたいです


サムティは2人分の無料宿泊
FPパートナーは3,000円のクオカードです


さて、今日は阪神タイガースが優勝したので阪神デパートをのぞいてみました
午前中に行ったので、思ったよりは混雑してなかったです


もちろん、思ったよりってだけで混雑、熱気すごかったですよ


私もお値打ち過ぎる物、ゲットしてご満悦です


【バーゲン】

アクセサリー5個入 1,100円


お友だちにも配ろうと思ってたくさんゲットしました
中のイヤリングは、1つ平均1,200円くらいでした


なんてお値打ち!



hana

阪神タイガースを来年も応援しよ⤴

わかりやす!