Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1つ売り

今日の日経前場、微増ですね
あまりさえない相場ですが、ちょっとづつ整理をしようと思い、1つ売りました


日本M&Aホールディングス(2127)→1,971円(税引前)


こちらの株は、優待のお米が欲しいなと思って、急落時に拾ったのですが、
その後も下がりつづけて、やっと微増になったので売りました


どちらにしても、3月が権利月で1年保有しないと優待品をもらえないので
利回りなどを考えた後に、買いたい!と思えたら買います


今月は損切をしないといけないので、(いけないわけじゃないけどね)
チャンスを狙っています(チャンスあるのか?)


そろそろ年末の上げ相場やってきて欲しいものです


【どでかいアヒル】

【大阪市中央公会堂】

大阪光の饗宴2023


大阪の御堂筋のイルミネーションだけではなく、12/14~12/25まで
中之島界隈でイルミネーションやプロジェクションマッピングが開催されています


中之島駅近くにめちゃくちゃ大きなアヒルを見つけました
写真で見たらそんなに大きく見えないのが残念


大阪市中央公会堂ではプロジェクションマッピングがやってました
それから、たくさんの美味しそうな屋台も✨ありましたよ~


暖かくして行くことをお勧めします


hana

でも、急に寒くなったので長居はできなかった💦