Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日もノートレでした

今日も日経下がりましたね
連日、下がってます


ちょっと前までは下がったらチャンスとばかりに
売買してましたが、ちょっと不安な感じですね


もう少しの間は上がるかと思っていますが(私の予想はあてになりませんが)
株は気分で売り買いされてしまうものなので、自分の感覚を信じるしかないですね


今年は半年の間に配当とキャピタルゲインで116万ほど利益が出ています
予想以上です


6月権利の高配当が9月に入ってきますし、9月権利は12月に入るので
もう少し利益は伸ばせそうです


あまりあわてることなく、年間配当が60万になるよう
利益を積み上げていきたいです


【お茶】

スタバックスコーヒー(神戸ハーバーランド)


カフェミスト
今回はおやつを食べませんでした
なんか食べたらよかった~



hana

スタバも店舗によって味が少し違うと思いません?

私だけでしょうか?そう思うのは…