Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

セルインメイ突入なの?

今日の日経は最初こそ少し上げましたが、下がってますね
わたしの持株も下げています


今までが好調すぎただけかもね
このブログを始めたころはいつも下がることを気にしていたのに
上がるかもって?思えるように変化してますしね


実際、昔から保有してる株はまだ利益があります
ここ最近購入の物はマイナスですが


やはり、利確しないと絵に描いた餅ですね


今日はまたINPEXで小賢しく利確しました


INPEX(1605)122,425円(税引前)


これは5月の収入になると思うので、配当もない5月に利益が上げられて
良かった
また、損切でトントンになるかもやけど、とりあえず良しとします


【優待】

ヒューリックの優待で選んでいたアイスです
子どもたちがGWで遊びに来てくれるのに合わせて送ってもらいました


どれも美味しそう



hana

優待銘柄は株価が下落した時の癒しだわ